2015年4月1日水曜日

はじめまして、青山高校放送部です!

 みなさんこんにちは、abc♪Aoyama High School Broadcasting Clubです。とうとうこの日がやってまりました。

 NBS♪がabc♪として生まれ変わりました。新しいロゴマークに表現されるように、様々な個性が集まって発信をしていきたいと思います。テーマカラーも水色からレインボーになりました。おかげで部室も華やかになりました。リクエストボックスも派手です。


 ちなみにこのブログは、毎週更新を予定しております。また、ツイッターも新しいアカウントを作りました。こちらは部員がつぶやいておりますので、フォローをよろしくお願いします。

 それでは、今後ともabc♪青山高校放送部をよろしく御願いいたします。


<4月の予定>
・4/9  入学式第二部(司会・音響・映像)
・4/10〜 クラブ見学週間
・4/17 遠足
・4/29 新入生行事


(P)

0 件のコメント:

コメントを投稿