2015年4月11日土曜日

部活見学がスタートしました。

 新入生が入学し、3日が経ちました。部活見学もスタートし、2日間で25名の新入生が見学に来てくれました。

 放送部では、体験コーナーを用意して対応しています。声優・アナウンス・映像編集・音響・カメラなどをいろいろ体験してもらっています。

 今日は、参加した全員に全ての体験に挑戦してもらいました。声優体験では、すごい才能を持った新入生もいました。

 部活見学週間は火曜日までです。水曜日に部活を決定します。今年は何人の部員が入部してくれるのでしょうか。楽しみです。(P)














 

0 件のコメント:

コメントを投稿